Cresthome staff blogクレストスタッフブログ

「楽しい家づくり」を応援するクレストホームの
ウキウキスタッフが、ワクワク、面白い!?
しかも為になる情報をお届けします。

  • 冨田 美和
  • 太田黑 貞一
  • 那須 誠
ブログ
2018/3/13
感謝を込めて<m(__)m>

こんにちは。

もう舞多聞に引っ越して4か月も経つのに、初めてのブログを書いている山崎です($・・)/~~~。


ようやく寒さのピークが過ぎて、ホッとしたのもつかの間、今度は花粉飛来の恐怖におびえる毎日('Д')。


皆様はお元気にお過ごしでしょうか? 


さて、弊社のあるここ舞多聞の地は造成地ですので、まだまだグーグルマップに乗っていない状況が続いております。


ですので、初めてお越しになる方々は迷ってしまわれるようですね。

実は私も初日に迷いました( ;∀;)。


目印は「コストコ」「神戸マツダ」そして「とんかつのカツ&カツ」

と覚えておいて下さい。

   

私のデスクからも「とんかつ」の大看板が見えますし、

他にも「ローソン」や「しゃぶしゃぶのゆず庵」

と言った食欲をそそる文字が目に入ってきます。


お出かけには好立地ですね。

弊社にお越しの際は、これらお食事処に立ち寄って帰られるのは如何でしょうか?


また弊社の前方には「レディースクリニック」並びに「鍼灸整骨院」がありますし、

数か月後には「内科」「調剤薬局」もオープン予定です。


たまたま先日お越し下さったOBさまの中学生のお嬢さまが、

’姿勢の矯正’に整骨院に向かわれました。

姿勢が良くなれば、内臓の機能も高まり、身長も伸びることでしょうね。


はたまた弊社のすぐ横には「もりの保育園」が開園準備真っ最中!。

気立ての良い、熱心で優秀な先生、スタッフがそろい、

年少児保育園としてのスタート目前です。

さぁ、新たな出会いが広がります。

   

一方、今月は卒業式が続くお別れシーズン。様々な旅立ちがあり、

新生活をスタートさせるために忙しい時期でもあります。


弊社は注文建築、住宅分譲、リフォーム工事を手掛けるとともに、

賃貸物件も扱っておりますので、多少の移動がございます。


そうそう、転勤で海外赴任されていたOBさまも

インドネシアからご帰国予定との事。

そのご不在の期間、体験宿泊のお家として2年間お借りすることができました。


検討中のお客様には一泊することで、弊社建築を実体感され、

安心して建築に踏みきって頂く事ができたようです。


大切なお家をお貸し下さったMさま、ありがとうございました。

社員一同に代わってお礼申し上げます。

ご帰国後は、日本の懐かしの我が家でのんびり過ごして頂きたいものです。


それではこのブログを呼んで下さった皆様、

メンテナンスは勿論、リフォーム等のご相談があれば、

お気軽にご連絡くださいませね。


それではまた。


事務部 山崎


各種お問い合わせはこちらから各種お問い合わせはこちらから

お気軽にご相談ください!contactお気軽にご相談ください!