Cresthome staff blogクレストスタッフブログ

「楽しい家づくり」を応援するクレストホームの
ウキウキスタッフが、ワクワク、面白い!?
しかも為になる情報をお届けします。

  • 冨田 美和
  • 太田黑 貞一
  • 那須 誠
ブログ
2017/10/8
”くれすと通信”に寄せて

めっきり秋の気配が色濃くなって参りました。
皆さま、お元気でお過ごしでしょうか。
クレストホームは”くれすと通信”編集者の山崎です。
またお読みいただき、ありがとうございます。

さて、私が”くれすと通信”に携わるようになって早10年以上経ちます。
回を重て今月号がVol.162ですから、
ざっと計算すると、発刊してから13年以上になります。
OB様の中には、毎号スクラップして下さる方もいらっしゃるとか。
思わず涙ぐみそうになります。本当にありがたいことです。

では今回の記事の中から少し抜粋しますと、

『舞多聞100年の杜』オープンです!!
垂水区舞多聞西6丁目にかねてより建築中の、当社新社屋の入った舞多聞
コミュニティモールがオープンします。10月末にこれまで慣れ親しんだ
西区前開南町を後にし、11月新天地での稼働を予定しております。
11月25・26日にオープンイベントを開催致します。ご近所の方々、
またOB様を始め、当社家づくりに関心を持たれる皆様にご来場いただき、
“舞多聞100年の杜”のオープンを一緒に祝って頂きたいと思います。
詳しくはHPにてお知らせ予定です。
(くれすと通信 10月号より)

と、このようにお知らせしております。



それでは読者の皆さま、『舞多聞100年の杜』に是非足をお運び下さいませ。
社員一同、心よりお待ちしております。

総務部 山崎

各種お問い合わせはこちらから各種お問い合わせはこちらから

お気軽にご相談ください!contactお気軽にご相談ください!