Cresthome staff blogクレストスタッフブログ

「楽しい家づくり」を応援するクレストホームの
ウキウキスタッフが、ワクワク、面白い!?
しかも為になる情報をお届けします。

  • 冨田 美和
  • 太田黑 貞一
  • 那須 誠
ブログ
2017/10/4
今日のゴールはコスモスの丘

こんにちは、免疫素材と二重通気工法でアトピー特化型の健康住宅をご提供するクレストホーム、営業の山田です。
先月は、イベントの準備でバタバタして、さぼってしまい、すみません。
そんな訳で、趣味のウォーキングは近頃、近場ばかりを歩いています。
今日は中秋の名月で、秋真っ盛り。秋の花といえばコスモスです。
子供が小さい頃よく連れて行った総合運動公園のコスモスの丘は今が見ごろかと思い、そこを目指しました。
自宅>フォーシーズンズの新規モデルのはせ谷の現場>舞多聞100年の杜の新事務所の現場
>コスモスの丘(総合運動公園)の順に歩いていきました。
はせ谷の現場近くは、田園風景が広がり、何とも言えない落ち着いた雰囲気でした。



舞多聞100年の杜から総合運動公園に向かう途中に、山登りのできる散策路を発見して、
その頂上付近から舞多聞、明石海峡大橋と淡路島の全体が見渡せ、爽快な気分になりました。



コスモスの丘では、満開ではありませんでしたが、一面に花が咲き誇り、とてもきれいでした。
どこかの幼稚園の園児が遠足に来ていて、楽しそうにはしゃいでいました。



近場でもいろいろな発見があって、ウォーキングは本当に楽しいですね。
また来月、新たな発見をご報告しますね。

各種お問い合わせはこちらから各種お問い合わせはこちらから

お気軽にご相談ください!contactお気軽にご相談ください!